スマートフォン版はこちら

新生クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新生クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「新生クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0875
住所 愛媛県松山市御宝町138
電話番号 089-945-0405
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新生クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こおり心療内科 愛媛県松山市中央1-12-38
園田医院 愛媛県松山市和泉南5-1-21
しののめクリニック 愛媛県松山市東雲町6-11
眞理神経クリニック 愛媛県松山市千舟町8-72-1 シャンボール第2千舟1F
園田医院 愛媛県松山市和泉南5-1-21
三好神経内科 愛媛県松山市平和通1-4-11
しののめクリニック 愛媛県松山市東雲町6-11
竹尾クリニック 愛媛県松山市千舟町3-1-4
和ホスピタル 愛媛県松山市柳原739
戸嶋クリニック 愛媛県松山市鷹の子町163-1


おすすめ病院の口コミ

  • tomtomさん
    よつば循環器科クリニック 口コミ
    セカンドオピニオンで外来。
    院長に対応してもらったが、偉そうに上から目線で人を馬鹿にした対応。
    患者を人とも見てない。そんな医者は多いが、ここの院長の対応は目にあまるものだった。
    院長がこのような対応しかできない病院はダメだろう。
    患者の立場に一切立とうとしていない。
    看護婦が皆よい方ばかりのように思えたのに非常に残念に思う。
  • ペコミントさん
    かとうクリニック 口コミ
    禁煙治療で、かとうクリニックに通いました。
    簡単なカウンセリングを行い、飲み薬かニコチンパッチかどちらかを選ぶ事が出来ました。
    飲み薬の場合は一週間はタバコを吸いながらの治療で、途中からタバコがとても不味く感じるようになり、禁煙する事が出来ました。
    ニコチンパッチは初日から自分自身でタバコを止めないといけないので、自信がない方は飲み薬をお勧めします。
    禁煙治療にとても有名だったので、私共に父親も禁煙に成功しました。
  • ペコミントさん
    新居浜山内病院 口コミ
    新居浜山内病院の、心療内科に通っています。
    女医さんで、初診は少し怖いイメージがありましたが、徐々に親身になって下さり30分も話を聞いて下さる事があります。
    薬に疑問を抱いていた際、説明も本を出してまで説明して下さって信用出来るまで教えて下さりました。
    ただ予約をしていても待ち時間がかなりあり、1時間や2時間待つ事もあります。
    内科・胃腸科もあり、定期的な血液検査もして下さります。
    初診は要予約で、すぐに診察は出来ませんのでご注意下さい。
  • ジャイアンの右腕さん
    土居内科 口コミ
    この病院はとてもきれいで清潔感のある室内です。しんどい思いをして汚かったらいやですよね?もうそのような思いをする必要はありません。中に入ると、まず受付があります。水槽がありどこには熱帯魚が泳いでいます。子供連れの方は遊ぶところもありますし、大人の肩や学生の方は漫画・雑誌・新聞もあります。ですので、不快な思いはしないで済みます。
    診察は男の先生がしてくれます。とても親切な診察です。注射などはあまり痛みを感じません。
  • なおぞうさん
    伊予病院 口コミ
    伊予病院さんへは、父が入院してお世話になってます。
    看護師さんは始め、スタッフの方々が朗らかで、とてもいい雰囲気です。
    病室も明るくて、清潔感がただよってます。直接、担当でないスタッフさんも
    声をかけてくださり、安心してお任せできる気がします。
    松山市内から少し距離がありますが、その分環境もよいです。
    父もずいぶん回復して、退院できるめどがたってきました。
    他のリハビリ病院は知りませんが、伊予病院に決めてよかったと、
    家族一同、感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新生クリニックの口コミ詳細ページ上部へ